2015年08月10日

個展が終わって、はや数日



8/4をもって、無事、初個展終了しました。

猛暑の中、遠方よりお越しくださった方、通りがかりに一瞬目に入った絵がきっかけでお立ち寄りくださった方、定期的にギャラリーに足を運んでくださっている方、皆様ありがとうございました。
多くの方から感想を直に聞く機会を持てたことは、大きな収穫でした。

7日間の総来場者数:約520人
原画販売:6点

個展自体が初めてということで、比較できるデータはありませんが、数字の面でも、自分としてはひとまず成功と言っていい内容と思っています。
もちろん課題や反省点は挙げ出せばきりがありませんが、それらも次回の展示への活力に変えて、一歩一歩階段を上っていけるよう努力していくつもりです。




懸念だった作品の収納は、なんとかうまく押し入れに収まり、ちらかり放題だった部屋も、だいぶマシな状態になりました。
今回展示した作品の画像はいずれホームページに載せるつもりですが、少し手を加えたいものもあり、またホームページ自体も出来れば新しくしたいというのもあって、いつになるかはなんとも・・・。

まずは、・・・ここ2週間の無理で減った体重を適正値に戻すところからかな。
皆様も夏バテにはくれぐれも用心ください。
posted by NAGAURA at 17:23| Comment(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: