2016年01月19日

いろえんぴつ3人展 終了しました

20160113_02.jpg

20160113_03.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回初めてフルカラーの色鉛筆作品を出展してみましたが、特に中央の朝日の絵は足を止めて見てくださる方も多く、貴重なご感想をいただくことが出来ました。
色鉛筆と油彩の二本柱でやっていく気持ちに変わりはありませんが、それぞれの特性をどう活かし、どのような作品を作っていくか、まだまだあれこれ模索しながら制作していくことになると思います。
ご一緒させていただいた湘田さんとは、ギャラリーで一緒にいる時間も長く、いろいろと絵描きとしてやっていくということについて考えさせられるような有意義なお話をさせていただきました。
また次にお会いする時に「がんばってるじゃないか」と思ってもらえるくらいには進歩したいものです。

次回の展示は、しばらく空いて、7月末のCOSMIC FUSION IV(大崎)。
その前に、第3回ユニバース展があるかもしれませんが、やはり6月か7月だと思います。

他に考えていることもないわけではないのですが・・・。

とりあえず、ろくに大掃除もせずに年越ししてしまったので、まずは部屋をきれいにして、気持ちとしては、これから1年のスタート!
posted by NAGAURA at 18:57| Comment(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: