2017年06月15日

個展「Farland Mirage」はじまりました

20170614_001.jpg

第2回個展、はじまりました。
初日から多くの方にお越しいただき、久しぶりに会う友人・知人との話や、絵を描くことを楽しみのひとつとされている方々との美術談義などなど、あっという間の有意義な1日でした。
おかげさまで、数点の御売約もいただき、大きな励みとなっています。

またこの度、初の色鉛筆画・無料体験会をおこなうべく、案内チラシを置いてあるのですが、そちらにもさっそくのお申し込みをいただき、無事催行できる見込みとなり、まずはほっとしています。

日時:2017年7月16日(日) 15:00〜17:00
場所:磯子区民文化センター「杉田劇場」会議室C
※6/15追記 7月8日の回は定員となりましたので、締め切らせていただきました。

2時間の単発講座なので、それほどこみいったことは出来ませんが、初めての方には大まかな描き方を、経験者にはひとつでも新しいアドバイスが出来れば、と思っています。
ぜひお気軽にご参加ください。

taikenkai2.pdf
※web掲載につき、お申し込み先の電話番号は省略してあります。


講座の具体的な内容はまだ決めてないので、その辺も考えながら、1週間の会期を走りきりたいと思います。
皆様のお越しをお待ちしています。

posted by NAGAURA at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180051869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック