2017年06月20日

個展終了

長浦 将也 個展「Farland Mirage」、本日16:00をもって、無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、お隣の部屋で開催していた赤坂孝史さんの個展へのお客様が立ち寄ってくれるケースが多く、時間帯によって客足が相当重なる場面もあったので、来場者数はカウントしてないのですが、なんとなくのイメージでは、前回よりはやや多めで、のべ600人前後じゃないかなという感じです。
販売の方も、おかげさまで、額装済み複製画2点を含む計6点を御売約いただきました。
こちらも厚くお礼申し上げます。

そして、実は販売以上に気にかけていた色鉛筆画・無料体験会にも、現時点で計23名のお申し込みをいただき、3回体験会を開けることとなったので、万全の態勢で臨めるよう、さっそく明日から準備に取り掛かるつもりです。
あとは、身内と知り合いから2点制作の依頼をいただいているので、そちらも早々に取り掛からなくてはなりません。

やるべきことが次々あるというのは、本当にありがたいことです。
すでに浮かび上がってきている反省点なども山ほどあるので、それらをひとつずつ潰していきながら、よりステップアップできるよう精進していきたいと思います。

では、また次の展覧会でお会いしましょう!
posted by NAGAURA at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180109237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック