2018年02月07日

新たな一歩!?

昨日をもって、色えんぴつ5人展、無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
1月末開催ということで、一応年賀状に案内を載せておいたものの、その時点では在廊日を未定としていたので、結果的に作者不在時にお越しくださった方も多々おられ、本当に申し訳なかったです。
芳名帳に書かれたお名前を見て、「ああ、来てくださったんだ」と、大いに励ましをいただいています。
改めて、ありがとうございました。

そして、

カルチャーセンターで教室を持てることになりそうです。
7月開講に向けて、今、先方と具体的なお話をしています。
詳細が決まり次第、大々的に(^o^)宣伝させていただくつもりですが、ここしばらくはずっとこれをひとつの目標にしてきていたので、ようやく事が動き出して、うれしさと同時に身の引き締まる思いです。
生徒さんが集まらなくて中止とかなったらみっともないから、開講確定まで静かにしていようかとも思ったのですが、どこで誰が見ているかわからないのがインターネットの世界ですから、ここは恥かくリスクを回避するよりも、成功の可能性を1%でも上積みするほうが、理に適った行動だろう、と。

今年は、4月頭に高校OBの展覧会、6月末から北海道で祖母との2人展。
夏以降は、今のところ展示の予定も無いので、何しているかわかりませんが、充実した一年にしたいものです。
posted by NAGAURA at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182351592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック