2017年01月01日

新しい年のはじまり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

nenga2017.jpg


2017年1月の展覧会のご案内です。

20161231_001.jpg

20161231_002.jpg

文字通り色鉛筆作品のみの展覧会です。
各自4点の出品予定となっています。
土日を中心に、出来る限り在廊する予定です。


20161231_003.jpg

20161231_004.jpg

昨年に続き2度目の参加です。
各自小作1点の出品で人気投票もあります。
こちらも色鉛筆画を出品します。
在廊予定はありません。


今年は、6月14日から一昨年と同じ横浜そごう9Fのギャラリーダダで、2度目の個展をおこないます。

他にも考えていることは何個かありますが、その時その時に考え得る最良をひとつずつ積み上げていくしかないわけで、地道にコツコツ歩んでいきたいと思います。
posted by NAGAURA at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月10日

Imaginaire2016展 終了

無事終わりました。
お越しいただいた皆様、ご一緒させていただいた作家の方々、ありがとうございました。
posted by NAGAURA at 03:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月08日

オリンピック・パラリンピック選手団パレード

IMG_0695.jpg

IMG_0698.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0722.jpg

ちょうど開廊前の時間だったので、見てきました。
かなり遠目からでしたが、それでも、テレビ越しとは違って、身近に感じられますね。
大会期間中は、一視聴者でも非日常を味わうことが出来て、楽しかったです。

東京オリンピック、相変わらずゴタゴタ続きですが、生で見れるってのは、やはり貴重な体験なのかも。
高校時代アーチェリー部だったので、アーチェリーの試合は見に行きたいなーと思いました。

posted by NAGAURA at 05:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月07日

Imaginaire2016

本日、在廊します。
ちょうど銀座でオリンピック選手団のパレードもあるので、ぜひついでのお立ち寄りを。
18:00頃まではいる予定です。
posted by NAGAURA at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会

2016年10月04日

imaginaire2016 始まりました

20161003_001.jpg



20161003_004.jpg

昨日からスタートしました。
期間中、台風の接近で天気は荒れそうな予報ですが、お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
出品予定の作家のうち、一名が急な事情でキャンセルとなり、7人でのグループ展となっています。

土曜日は多くの作家が在廊します。
posted by NAGAURA at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 展覧会