近況など

久しぶりの更新になります。

昨日、ネット経由のイラスト依頼を無事納品完了。
個人様からのご依頼で、納期はたっぷりいただいていたので、公募展をはさんでの制作でしたが、やれることはやりました。
関西で音楽制作をされているグループのホームページ用画像です。
サイトリニューアルに合わせてということだったので、公開はもうしばらく先になると思いますが、オープンの折には、こちらでも紹介したいと思います。

公募展は、きれいに落選しました、はい。
でも、得られたものもたくさんあったので、次に向けて、またエンジンかけ直していきます。

それと、7月末から大人数でのグループ展があります。
一応詳細は主催側で発表されてからということで、また後日改めて。

ここ2ヶ月の諸々で、すこーーーしだけ、「油絵ってひょっとしてそういうことなのか」という発見もあり、乾燥待ちがもどかしい日々です。
自分のホームページトップ画像もずいぶん古い絵のままだから、そろそろ描き直したいし。
でも、たまにはゆっくり読書するくらいの心のゆとりも必要なのではと思ったり。
そんな感じです。