BLACK SWAN

近況などで触れた、音楽ユニットのホームページがリニューアルオープンしました。

BLACK SWAN オフィシャルサイト

トップページ画像とプロフィール画像を担当させていただきました。
楽曲はリンク先のYouTubeで聴けるので、ぜひ。

また、5月2日発売のニューシングルはイラストを知人の月音京子さんが手がけられていて、これはまったく予告無しだったのでびっくり。
絵を一目見て「あれ? これってあの人の絵では?」とわかるのは、とても重要なことですね。

ゴールデンウィークも今日で終わり。
あまりカレンダーとは関係の無い生活を送っているものの、やはり世間の空気の影響は受けます。
明日からは、また気持ちをリセットして作品作り進めていきたいと思います。

コメント

  1. 月音京子 より:

    お久しぶりです。ちょっと思い出して遊びにきました。
    長浦さんのサイトのリンク先から来てくださったそうです。
    長浦さんのお知り合いかとおもったらネット経由なんですね。

    絵を見て分かったと、言ってただいたのは初めてです。
    嬉しいです。自分ではどこに個性があるのか分かりませんが(笑)

    イラストいいですね。音楽と世界観があっていますね。
    特にプロフィール、格好よすぎです(笑)ご本人の顔は知りませんが・・・

  2. NAGAURA より:

    お久しぶりです。
    コメントありがとうございます。
    プロフィール画像は本人のご希望で、どリアルではなく、雰囲気を拾って再構築する感じで仕上げました。
    ミュージシャンも絵描きも、ある意味夢を売るお仕事ですから、セルフプロモーションもしっかり考えていくべきなんですよね、いい勉強になりました。