「夢の扉」展 終了

9日で閉会した「夢の扉」展の作品を無事持って帰ってきました。

今回の展示、それなりに準備期間をとっていたにもかかわらず、大作はことごとく昨年9月の北海道での展示からという、自分としては非常に不本意な内容となってしまいました。
東京での展示こそ初だったので、見に来ていただいた方には新鮮だったかもしれませんが、大いに反省&早急に制作工程の見直しが必要と痛感しています。

来月も一件グループ展への参加が控えているので、ペースダウンせずにこのまま走り続けたいと思います。(在廊日はほとんど無いと思うので、大々的な告知はしませんが、後日改めて詳細を載せます)

今回も多数の友人・知人が雨の中をわざわざ訪れてくれ、近況を語り合い楽しい一時を過ごさせていただきました。
中でも、昔のバイト先の同僚は、ついに夢を実現させ、それをさらに広げるべく実に精力的な活動をしていて、本当にまぶしいほどでした。
「俺も負けてられないな」
こんなに闘志が沸き上がってくるのは久しぶりでした。
そして、勢い任せに、ひとつ計画。
首尾良く決まったら、またここでお知らせします。

ということで、最後になりましたが、お越しいただいた皆様、ご一緒させていただいた作家の方々、ギャラリーオーナーの大城さん、ありがとうございました。

P.S 
ツイッターなる物をはじめてみました。
ID:M_NAGAURAです。
ホームページ・ブログすらろくに更新してないのに、大丈夫なのか、と思わないでもないですが、まあ道具は使い方次第ってことで、ゆるく活用できればと思ってます。
興味ありましたら、こちらも合わせてよろしくお願いします。