初個展、始まりました

koten_04.jpg

初日から多くの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

友人・知人・親類はもとより、小さなご縁で案内状をお渡しした方々も暑い中足を運んでくださり、また差し入れまでいただいてしまい、大感謝です。
長年お世話になっている玉神先生も、今秋出版予定の技法書執筆で多忙の中、ご夫妻でお越しくださり、開場間もない時間だったので「どうなのかなー」と不安に思っていたところに激励のお言葉をかけてくださり、とても勇気づけられました。

今回はデパート内ギャラリーということで、どれだけ通りがかりの方に見てもらえるかが楽しみでもあり不安でもある最大の要素なのですが、立地がエスカレーターの目の前で、横に小さなイベントエリアがあることも幸いして、ひょいっと覗いていってくださる方も多々見られ、自分としては、上出来の滑り出しだったと思います。

そして、夕方に色鉛筆画を1枚ご購入いただけたことを報告しておきたいと思います。
H様ありがとうございました。

会場の様子は、また今日明日にでも改めてアップします。(昨日きちんと撮影してくるはずだったのに、カメラにSDカードが入ってなかったなんて、言えない・・・)

まだまだ始まったばかり、とはいえ、きっと1週間なんてあっという間なんでしょうね。
皆様のお越しをお待ちしています。

「光の彼方、時の彼方」長浦将也 初個展
日時:2015年7月29日(水)~8月4日(火) 10:00~19:30(最終日16:00)
場所:ギャラリーダダ(横浜そごう9F)
    〒220-0011 横浜市西区高島2-18-1 新都市ビル9F
    TEL 045-461-1533
アクセス:JR横浜駅 中央南(北)改札口より徒歩3分
     東口地下街(ポルタ)直結