展覧会参加 急遽決定

グループ展「New Year Selection 2016」
会期:2016年1月7日(木)~1月15日(金) ※1月10日(日)は休廊
12:00~19:00 ※1月9日(土)と1月15日(金)は18:00まで
クロージングパーティー:最終日 17:00~19:00
場所:GALLERY ART POINT
〒104-0061 東京都中央区銀座8-11-13 エリザベスビルB1F

出展者数60人~80人
出展数は1人1点(F4程度まで)で、人気投票もおこなわれます。
額装無しが条件なので、パネルに色鉛筆で描いた物を出そうと思っています。

ていうか、年末年始、かなりヤバ目のスケジュールになってきました。
1月13日~19日は夏に個展をしたギャラリーダダでのグループ展が決まっているので、もろにダブルブッキングです。
一応、どちらも全て色鉛筆画の出品なので、「いける」と踏んで出展を決めたわけですが、そんな予定通りに絵が完成していくことなど、まず無いわけで・・・
正月返上は確定しましたが、ここできっちり結果を出して、いい新年のスタートとしたいものです。