マットは手切り

デッサン額には欠かせないマット。
輸入購入したマットカッターがあるので、いつも自分で窓抜きしているのですが、全判のマットが世界堂で定価購入出来なくなってしまいました。
とりあえずネット通販で一件見つけたのと、神田のミューズ直営店なら、さすがに買えるだろうけど、4/6判を電車で1時間かけて持ってくるのはちょっと抵抗が。
宅急便も折れたりしないか不安だし、これからは余裕を持って早めに手配しないと。

今月31日からの色えんぴつ5人展、
31日(水)・3日(土)・4日(日)・6日(火)の13時~17時くらいは会場にいるようにするつもりです。
お時間有りましたら、ぜひお越しください。