カルチャーチラシ 本牧

本牧店のチラシが昨日の朝刊に入ってました。
自宅が配布エリアに入っていたみたいです。
「ああ、こうやってたくさんの人の元に届けられているんだなぁ」
と、ちょっと感慨深いものがありました。
ぱど(フリーペーパー)5/17号にも掲載されるとのことなので、1人でも多く、興味をお持ちの方の目にとまるといいです。

しばらく作例的な絵ばかり描いていたので、たまには本来の作風のものを。
横浜美術館の「ヌード展」で、敬愛するフレデリック・レイトン卿とハーバート・ドレイパー大先生の作品を穴が空くほど見てきた影響で、久しぶりに油彩描きたい欲が沸き上がってきてるけど、それは「今やるべき事」ではないので、じっと我慢。
もうかれこれ1年近く油彩は封印しているので、臭いに耐えれるか、そしてなにより、絵の具のキャップが開くのか・・・。