カルチャーチラシ 小杉

ヨークカルチャーセンター小杉のチラシが届きました。
これで今期募集の3箇所のチラシが揃ったことに。
そして、いよいよ25日(金)は綱島の体験会です。
昨年夏に開いた色鉛筆画無料体験会の経験を活かして、「ちょっとおもしろそうかも」と思ってもらえるような会に出来るよう、しっかり準備して臨みたいと思います。

ネットで見かける色鉛筆画の投稿には芸能人の似顔絵が相当数あるので、やっぱり伝わりやすい作例なんだろうなということで、便乗して。
わろてんか、最後の方になって見てたけど、俳優の実年齢と設定のギャップに「あれ? この人とこの人が親子だったんだっけ??」と若干の戸惑いを覚えつつ、「葵わかなが可愛い過ぎるから仕方ないね」という書き込みには全力で同意するのでした。
顔より服のほうがはるかに時間かかったけど、投げずに最後まで描いた甲斐はあったかな。
きっちり描く絵は、ポリクロモス+クラシコ5の組み合わせで落ち着きそう。
生徒さんにもお勧めしたいところではあるけど・・・ちょっと高いからなあ。