東京新聞掲載&個展スタート

7/1の東京新聞朝刊かながわインフォメーション欄にも記事が載っていました。
懇意にさせていただいている押し花の先生が教えてくれて、現物までいただけたので、紹介いたします。

そして、第3回個展「天空彩華」スタートしました。
色鉛筆画24点の展示の他、作例ファイルも持参しましたので、点数的には十分なボリュームになったと思います。
展示作品の紹介も、少しずつしていきますが、まずは全景だけ。

今回は、新聞3紙に記事が掲載されたので、そちらを見てお越しいただいた方も多く、さっそく大手メディアの影響力を実感しています。
友人・知人、カルチャーの生徒さんなども初日から足を運んでくださり、夕方まであっという間でした。

梅雨の真っ直中で天気はいまいちですが、その分暑さも控えめなので、横浜方面へお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

「天空彩華」長浦 将也・色鉛筆画展
2019年7月3日(水)~9日(火) 10:00~20:00 (最終日16:00まで)
ギャラリーダダ(横浜そごう9F)
※作者終日在廊予定

コメント

  1. 新井 美紀 より:

    今回もまた、素晴らしい色彩の絵を拝観し
    贅沢な時を過ごさせて頂きました。
    裏技法の話にはビックリ(笑)
    到底、私には真似など出来ませんので
    いろいろな裏話を伺いながら雑学として覚えておきたいと思います。

    また次の展覧会を楽しみに致しております。

  2. MAGAURA より:

    新井さん、昨日はお祝いの品までご持参でのお越し、ありがとうございました。
    裏技は、できるだけ感動してもらえるタイミングでみなさんにご紹介したいと企んでいるので、まだ機をうかがっているところです^^
    指導の経験はまだまだ浅いので、ご迷惑おかけすることもあるかも知れませんが、今後もどうぞよろしくお願いします。