ミニ額縁を補修

ミニ額縁は端材で作ったアウトレットみたいなものなので、そもそも質を求める品ではありませんが、やっぱりエナメル白塗装は、角の隙間が目立ちます。

シンプルな形状なので、以前紹介した「セメダインのかべパテ」でササッと補修します。

これなら、人に渡しても喜ばれそうですね。
今度個展やるとき(まだまったくの未定ですが)には、小作を10点くらい並べてみようと思っています。

彫り模様はきれいなんだけど、塗装のいまいち気に入らないものとかもよく見かけるので、今度思い切って全面リペイントしてみようかと画策中。

ただ、DIYであまり手をかけすぎると、手放すのが惜しくなってしまうという・・・。