色鉛筆画18人展

すでにトップページでご案内してますが、年明け1月27日から色鉛筆画家18人のグループ展があります。
今年の1月に行われた19人展から若干のメンバー変更がありますので、お目当ての作家さんがいらっしゃる方は、特設ページで出展者をご確認いただければと思います。
19人展は1月15日から21日だったので、コロナについても、まだ「何やら中国の方で変なウィルスが出たらしいよ」くらいの状況で、ノーマスクで普通に開催できたのですが、まさかその後の感染拡大が1年も引きずるとは。
現時点では、会場のそごう横浜店が休館になるような緊急事態でもない限り、予定通りの開催となると思いますが、何分先の見通しの立たないご時世ですので、新しい情報は可能な限り小刻みに発信していきたいと思います。

色鉛筆画18人展
2021年1月27日(水)~2月2日(火)
10:00~18:30(最終日16:00まで)
ギャラリーダダ(そごう横浜店9F)
※色鉛筆画6点前後の出展予定
在廊日:27(水)13:00~
    31(日)13:00~ 他未定
特設ページへ