色鉛筆画18人展・終了

色鉛筆画18人展、無事終わりました。
緊急事態宣言下にも関わらずお越しくださった方々、ご一緒させていただいた作家の皆様、ありがとうございました。

初日の在廊はずっと一人だったので、なんだか個展をしているような気分でしたが、以降は近郊にお住まい作家さんが誰かしら一緒で、同業者話に花が咲きました。
ただ、グループ展ではいつも気をつけなければいけないことなのですが、ついつい作家同士の話に入り込みすぎてしまって、お客様への気配りが疎かになってしまう反省点は今回も相変わらずで、一体いつになったら展覧会でのスマートな立ち振る舞いが出来るようになるのか・・・これは事あるごとに思い出さなきゃいけないなと改めて思いました。


Growth
Colored Pencil on Paper
690mm×480mm
今回の展覧会用に描いた作品です。

まだまだ今の画風で描きたい絵はたくさんあるけど、新しいことへの興味・関心も大事に育てていきたいと思います。