【重要】「色鉛筆画18人展 2022」延期のお知らせ

昨年の色鉛筆画教室展でのDM配布をはじめ、年賀状やホームページなどでも告知を始めていた「色鉛筆画18人展 2022」ですが、新型コロナウイルスのオミクロン株による感染急拡大を受け、急遽延期が決まりました。
東京でのギャラリー展示は久しぶりなので、いろいろ楽しみにしていたのですが、残念ながら一旦お預け。
一応5月以降で調整中で、近日中に新しい日程をお伝えできると思います。

ここ数ヶ月、海外からは感染爆発のニュースも入ってきていたものの、国内は不思議な凪状態で、なんとなくこのまま収束していくような淡い期待に包まれていましたが、そう都合良くはいかないようですね。
今後一週間の動向によっては社会の空気も一変しかねないので、しっかり最新の情報を追いつつ、これまでの感染対策を今一度徹底していこうと思います。

 
※1/15追記

新しい日程は、6月8日(水)~6月14日(火)、参加人数が一人増えて「色鉛筆画19人展 2022」となることに決まりました。

コメント

  1. 月岡悦子 より:

    こんばんは
    18人展の延期はとても残念ですが、仕方がありません。
    思っていた以上にオミクロン株が拡大してしまいましたね。
    落ち着いたら開催してくださることを楽しみにしています。

    • NAGAURA より:

      会期まで一ヶ月を切っている中での延期など、普通は受け付けてくれないので、ご対応くださったギャラリーに感謝です。
      改めてコロナ禍でのイベントの難しさを思い知らされました。