Mystic Grace

Colored Pencil on Paper
736mm×524mm
2021

「色鉛筆画19人展 2022」2022.6.8~6.14(終了) 出展作

7/5から毎日連投で全9作品を載せてみました。
今回の展示では、空の絵・少女像のポートレート・ファンタジーアートと、これまでずっと描き続けてきた題材の作品のみを、ある程度まとまった点数並べられたので、「こういう絵を描く人です」という自己紹介にはちょうどいい内容となりました。
会場風景のバーチャル映像は、おそらく今日明日くらいで公開終了となると思うので、まだご覧になられてない方は、ぜひ覗いてみてください。
https://my.matterport.com/show/?m=MKqrBmMcT27
※公開終了しました。

ここしばらくは、ちょっと今まで手を出してこなかった画材・技術にも取り組んでいるので、もちろんその道が本業の方のようにはいきませんが、モチベーション維持の意味も込めて、今後拙作も恐れず少しずつ載せていこうと思います。