グループ展始まりました

搬入・搬出の日の雨は本当に勘弁してほしいですね。
特大のポリ袋で防水梱包して持っていきました。
まあバス一本の超地元なので、全然楽な方です。

1枚は数日前にここでも告知した通り、既に持っていくことを決めていたので、あと2枚何を持っていくか。
緑樹会はキャプションと目録の作成を一人が取りまとめておこなっているため、直前での変更は本来無理なのですが、自分がその担当なのをいいことに、前日の深夜に「やっぱりこっちにしよう」とマットをせっせと切るという。
結局、小作品をペアで持っていくことにして、計4枚になりました。

会期は2日(火)までです。

 
「第18回 緑樹会・絵画展」
2023年4月26日(水)~5月2日(火)
11:00~17:00(初日14:00から/最終日16:00まで)
杉田劇場ギャラリー
※4点(うち新作1点)の出展(展示のみ)
受付当番:5月1日(月)11:00~14:00

コメント

  1. 月岡悦子 より:

    こんにちは(^^♪
    今日さっそく拝見してきました。
    とても大きな作品には驚きました。
    もう一度、ゆっくり拝見したいと思います。

    • NAGAURA より:

      ありがとうございます。
      「あの絵、もう一度見たいなあ」と思ってもらえるのも、最大級の喜びです。
      ただ、近い地域で短期間に同じ絵の展示はあまりしないようにしているので、この機会にじっくり見てもらえれば嬉しいです。